Home / No breadcrumbs

title

【インターネット退去受付について】
インターネット退去受付が出来るのはご契約者様のみとなっております。
ご本人様以外はご来店の上、所定の手続きが必要となります。 詳しくはこちら


メールアドレス *
メールアドレス(確認用) *
※お名前 *
メールを送信頂きますと、受付用のURLを記載したメールをお送り致します。

迷惑メールフィルターを設定されていますとメールが受信出来ない場合がございます。
その場合は、「@aoyamackn.co.jp」のドメインを受信できるよう設定してからメールを送信下さいませ。

受信リスト設定 | 迷惑メールフィルター機能 | au
指定受信/拒否設定 | お知らせ | NTTドコモ
迷惑メールの個別設定をする - ソフトバンク

メールが受信できないお客様へ


下記より用紙をダウンロードしてご利用下さいませ。
※メールが受信できない方は、こちらから用紙を印刷下さいませ

※ご記入後は下記のFAX番号に送付をお願い致します。
(送付後に確認のお電話を頂けますと幸いです)
TEL:0120-088-444
FAX:092-922-9763

≪ご本人様以外が手続きする場合≫
代理人様が手続きする場合は、以下の書類をご持参下さい。

【ご本人様がご健在の場合】
① 委任状
② 代理人様身分証明書(免許証・保険証など)

【ご本人様がお亡くなりになった場合】
① ご本人様と代理人様の関係が分かる書類(戸籍謄本・住民票など)
② ご本人様がお亡くなりになった事が分かる書類
(除籍謄本・死亡証明書など)
※戸籍謄本で上記両方が確認できれば謄本のみで構いません。
③ 代理人様身分証明書(免許証・保険証など)

【ご本人様が行方不明の場合】
① ご本人様と代理人様の関係が分かる書類(戸籍謄本・住民票など)
② 念書
③ 代理人様身分証明証(免許証・保険証など)

※配偶者様などお身内の方でも、同意書または念書の提出が必要となります。