久永 光莉

こんにちは!鹿児島県の小さな町で生まれ育ち、大学進学の際にこの福岡の土地に参りました。小学校の同級生が一桁というあまりにも田舎で育ってしまったがために、福岡に強く憧れを持っていたので念願が叶い日々楽しく過ごしています。趣味は音楽を聞くことと歌を歌うことです。中学校は吹奏楽部、高校大学は軽音楽部と、音楽とは離れられない学生生活を送ってきましたのでこれからも音楽を愛し続けます。他にもいろいろな趣味をかじってきているのでもしかしたらお話が合うことがあるかもしれません!皆様が安心して過ごしていただけるように誠心誠意頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします!